Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

年内LIVE終了!!!!

どうも今晩は(笑)

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruです(´・ω・`)

 

12月25日京都Mojo 見に来て頂いた方ありがとうございました(≧∀≦)いやークリスマスに何やってるんやろうって最初思ってましたが、正直LIVE楽しかったですね(笑)

 

セッションは本当にキー以外は何も決めてなかったんですが(笑)逆にその自由度が面白かったですね(笑)

 

今年LIVEを見に来て頂いた方々本当にありがとうございました(≧∀≦)来年はもっとShadows Schwarz爆走しますよ(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

 

まあ今年を振り返ると躍進した年だったのではないでしょうか(´・ω・`)

海外のレーベールにも山ほど曲を送り、Red Lion Music との契約も出来ました(≧∀≦)

ただレーベルからはテクニックがあるけどボーカルを入れた曲を聴かせてほしいという声がとても多かったです(;´Д`) 

 

そこでメンバー探しを始めた訳なんですが、正直2人も!見つかるとは思いませんでした(笑)

 

長々細々とYuzuru&Naokoでやってきたバンドですが、弦輝ゆーじの加入で一気にバンド感がアップしましたね(^_^)

4人体制になってから曲も一新しないといけなかったので、曲数も少ないですがこれからドンドンカッコいい曲作っていきますよ(≧∀≦)

 

2017年新年一発目に西九条Brand NewでLIVEがあります。

2017/1/7(土)

公演<FREAK OUT!>

開場/開演 18:30/19:00

チケット 前売/当日 2000円/2500円

 

是非新年一発目見に来てください!!!!