Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

今年最後のLIVE!!!

今宵皆さんいかがでお過ごしでしょうか。クリスマスイブに送るShadows Schwarzの独り言、語り手Yuzuruです(笑)

 

ここでクリスマスプレゼントを1つ


Dream Theater-Hell's Kitchen Drum Cover by Yuzuru

クリスマス風に仕上がってます(笑)

そして皆さん楽しいクリスマスナイトをお過ごしなのでしょう(笑)

 

僕は今日も家で、1人、地道な、練習してました(笑)

 

なかなか上手くならないので毎日の積み重ねが大事ですね!!

 

 

今月は一週間に3本のLIVE中2本が終わりました。見に来ていただいた方々ありがとうございました!

 

バンド的にも僕個人としても思うところがありましたが、楽しく演奏出来ました(笑)

 

そして明日Shadows Schwarzの2016年最後のLIVEが明日12月25日になります。

 

是非是非見に来てください!!新生Shadows Schwarz

曲数も少ないですがラストLIVE楽しみたいと思いますので皆待ってるぜ!!!