Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

12月のLIVEスケジュール(≧∀≦)

と言うことで、12月に3本のLIVEを予定してますShadows Schwarz(^_^)
この場をお借りしてドラマーYuzuruLIVE情報を整理したいと思います。

ます最初のLIVEは
12/20(火)

「OURTART SHOWCASE」

心斎橋 SOMA

開場/開演 16:30/17:00

前売 2500円/当日 3000円

です。前回のブログでも紹介しましたが、このLIVEはおそらくNaoko&Yuzuru、2人での最後のLIVEになると思います(^_^)

 

次に

12月23日(金)

奈良県イオンモール橿原アルル 3F 島村楽器

開場/開演 14:30/15:00

 

です。

なんとこのLIVEはなんと!

 

ただで!無料で!!

 

見ることが出来ます(^_^)皆さんただとかお好きでしょう?

しかもこの日は祝日で天皇誕生日ではありませぬか(笑)

皆でMetalで盛大にお祝いしましょうや(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

きっと喜んでくれると思いますよ(笑)

 

そして最後に

12/25(日)

京都MOJO

「Metal Passion〜血のクリスマス・エディション」

 

です。このLIVEは詳細がまだ出ておりませんので、出次第Twitterで告知させて頂きます。

クリスマスのLIVEになります(^_^)独り身の僕としては嬉しいことやら悲しいことやらという複雑な心境でございます(笑)

このLIVEタイトルを見たとき、聖飢魔Ⅱの「悪魔のメリークリスマス」と言う曲を思い出しました(笑)けっこう良い歌ですよ(´・ω・`)

 

あと余談ですが今日暇でYou Tube見てたら、この私Yuzuruがロン毛のときの動画を見つけてしまいました(笑)もし見つけた方はDMにて連絡ください(笑)口封じさせてもらいます(笑)

 

ってな感じで(笑)

 

今回のLIVEは1週間に3回LIVEというスケジュールですが、Shadows Schwarz頑張りますので是非見に来てください!!