Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

2人っきりはこれで・・・

LIVE告知です! 12/20(火) 「OURTART SHOWCASE」 心斎橋 SOMA 開場/開演 16:30/17:00 前売 2500円/当日 3000円 Yuzuru & Naoko 2人でのLIVEはおそらく最後です(笑)なので是非見に来てください!!!

posted at 03:11:21

 

と言うことで、Shadows SchwarzドラムのYuzuruです。ブログを書くのはかなり久々になります(;´Д`)今回のLIVEはたぶん、きっと、おそらくYuzuruNaoko2人でのラストLIVEになるかと思います(´・ω・`)一応当日のLIVEの出演時間は20:30〜の予定です。時間がある是非お越し下さいm(__)m

 

まあよくよく考えてみるとよく2人でメタルやってたなあという印象です(笑)ただRed Lion MusicにShadows Schwarzを載せてもらったり、いろいろと活動はしてたなと思います(笑)

www.redlionmusic.de

 

今度のLIVEはOUTART(outart.net)という音楽会社の主催LIVEでShadows SchwarzはLIVE映像を録画していただくことになっており、マルチアングルでの撮影となっております(≧∀≦)

 

特に、代表曲のDivine Wind はこのLIVEをもとにMVを作っていく予定です(≧∀≦)

www.youtube.com

ので2人の最後の姿を是非見に来てください!!!