Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

堺東Goith Live!!!!

どうもShadows SchwarzのYuzuruです。少し前回のブログから日が空いちゃいました。

けど楽しみにしてくれてる人もいるんでガンガン書いてきたいです(´・ω・`)

 

さて堺東GoithでのLIVEお疲れ様でした(^_^)見に来ていただいた方、対バンの皆さん、スタッフ方々ありがとうございました(≧∀≦)

 

いやーーーーLIVEってやっぱり楽しいですね。やっぱり盛り上がってもらえると、とても嬉しいですし、それが次のやる気につながっていきますね(笑)

 

僕的にはいろいろと反省しないといけない箇所はありまけど、それを含んでも楽しかったなあ(´・ω・`)こういうLIVEがもっとたくさん出来るように日々精進ですね(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

 

 

 

 

Naoちゃんもギターアンプを新しいアンプにしてからもの凄い良い音を出してます(笑)やっぱりアンプ変わると違いますね。

 

f:id:shadowsschwarz:20160505214612j:plain

ちょっと暗くて見にくいですけど、これがLIVEのときに使ったMesa Boggie Mark Ⅴ 25 です。

こいつは見た目は結構ちっちゃいですがかなりいい音です(笑)僕も聞いててかなり気に入ってます(笑)

 

 

僕の方はですねこんな感じです(笑)

 

f:id:shadowsschwarz:20160505214606j:plain

今回は新しいちっちゃいシンバルを使いました(^_^)もの凄い繊細でオシャレな音がするシンバルです(笑)個人的にはエフェクトシンバルは好きでまだまだ増やしていきたいなと思っております(笑)

 

 

最後にLIVEの写真を・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:shadowsschwarz:20160505214609j:plain

f:id:shadowsschwarz:20160505214607j:plain

Naoちゃん決まってますね(笑)いつもはかなり控えめですが、ステージではかっこいいですね(笑)僕も本当は動き回りたいけど、ドラムなんでそれは難しいですね(;´Д`)

 

ってことで・・・・

 

 

次のLIVEは6月18日(土)戦国大統領でLIVEです。はじめてのLIVEハウスなんで楽しみです(≧∀≦)

 

是非見に来ださいね(≧∀≦)

 

僕らも頑張るんで(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

 

待ってます(笑)