読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

4回目ですかあ(´・ω・`)

どうもShadows SchwarzYuzuruです。なにげに始めたブログですが、ついに4回目ですね(笑)あんまりブログは得意じゃなかったんですが、見ている人のために頑張りますよ(^_^)Twitterとリンクしてるんで見ていただいた方はお気に入り♡押してもらうと嬉しいです(≧∀≦)

 

さて昨日なんですが、心斎橋にあるライブハウスパラダイムでライブを見てました。

昨日はelanorさんというバンドを見に行ったのですが、僕ドラムでがサポートをすることが決定しているバンドさんです。

f:id:shadowsschwarz:20160501203600j:plain

 

すごい哀愁のあるメランコリックなバンドでした。ボーカルの方の歌声と雰囲気がとても良かったです(≧∀≦)僕がサポートに参加するのは7月3日(日)京都Mojoとなっております。お時間ある方は見に来てください(≧∀≦)Shadows Schwarzの時とは違うYuzuruがみれますよ(^_^)

elanorさんのWeb Siteを載せておくんで是非見てみてください。

www.eleanorjapan.com

 

話が変わりますが、毎週日曜日はドラムレッスンの日になってまして、師匠の自宅でレッスンを受けております。

 

師匠はにゃーちゃんという猫を飼っているのですが、僕は昔から猫恐怖症でした。

にゃーちゃんも最初は全然警戒して近づいて来なかったのですが・・・・・

 

今では・・・・・

 

 

f:id:shadowsschwarz:20160501210410j:plain

f:id:shadowsschwarz:20160501205000j:plain

かなり懐いてくれるようになりました(≧∀≦)

 

僕は本当に猫が苦手だったので、自分でもこんなに猫と触れ合う日がくるとは

思ってもいなかった(笑)昔は猫がいたら家に泣いて帰ったくらいなのに、それ考えたらすごいことですよね(笑)

 

今日もにゃーちゃんに癒されたので、いろいろとやる気が出てきました(笑)(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

 

さあーやるぞ‼️ってことでちょこちょこブログも更新していくんで是非

ご覧になってくださいm(__)m