Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

ついに木曜日...

どうもShadows SchwarzのドラマーYuzuruでっす(笑)先日4月23日の中津のVi-Cordのライブ楽しかったなあ。

 

f:id:shadowsschwarz:20160425191356j:plain

こうやってみるとNaoちゃんカッコいいな(笑)いつも後ろ姿しか見てないから、前か見るとイカツイ(笑)

 

この写真は対バンの「もこもこ」のさちさんが撮ってくれました(≧∀≦)ありがとうございます(≧∀≦)格好よく撮って頂いたんでめっさ気に入ってます(笑)

よかったらさちさんのブログ載せておくんで是非見てください。

「ライブレポその1」 

さちさんの感想も載ってるんで必見ですよ

 

さあところでライブが終わって4月28日(木)に京都Mojoさんの方でライブがあります。この日は東京からSurviveという海外でも活動しているバンドとの対バンです。もの凄く楽しみにしてるので少しでも自分のレベルをアップするべく・・・・・・

 

 

f:id:shadowsschwarz:20160425193454j:plain

 

練習だ‼️‼️‼️‼️

 

・・・・・・・・ってことで地味に家でパットで練習です(笑)

毎日スタジオ行ければいいんですけどなかなか無理なので(T-T)

ちなみに足下にあるのはFutz Pedal というサイレンペダル???です(笑)一応夜でもフットワークの練習ができるので重宝してます(´・ω・`)ただ実際のペダルとは感触は違いますけど、家で夜でも練習できるのが最大のメリットです‼️(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

 

ちなみにパットはYAMAHAの黒い定番のパットにセイビアンのタオルを貼付けてるだけです(笑)パットもけっこううるさいんで夜はハラハラしながら練習してます。

 

ってなんか機材紹介にみたいになっちゃいましたが(笑)今すぐ練習だ‼️

 

じゃあ皆さんトコトコしてきます〜