Shadows Schwarzの独り言

Shadows SchwarzのドラマーYuzuruの独り言です(笑)

はじめてのブログ(笑)

いや〜何か急にブログでもやろかなぁと思ってブログ始めたShadows SchwarzのドラマーYuzuruです^_^


と言ったものの・・・


・・・・・


・・・・・・・・


何を・・・書こうか・・・ッ‼️


そうだそうだ❗️皆さん(^^)Shadows Schwarzと言う意味を知っていましたか?


勿論Shadowsは影ですよね(^_-)


ではーSchwarzとはどういう意味でしょう(O_O)

・・・・

・・・・

・・・・❗️


正解は黒って意味です(^_^)v

Schwarzはドイツ語でシュバルツって読みます(笑)結構ライブでは説明してるんですけどね(笑)


そういえばドイツでシュバルツって言うとGガンダムにそんなのいたような(笑)


まぁ余談は置いといて(笑)僕なんかはいつも地味に黒い服ばっかり着てます(笑)まさにSchwarz(笑)


これだけ連呼したらもうバンド名覚えてもらえたでしょう👍


てな感じで地味にブログ続けていくんでまた良かったら見たやってくださいm(._.)m


じゃあお腹減ったから夕ご飯たべよー


ではまた(笑)